忍者ブログ
作ったものを公開している場所ということになりました。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

image.jpg


インクルード周りは組みあがったぞ。
(透過処理のせいで色々台無しになってるのはこの際置いておく。画像も描きかけだし)


何とか一話だけでも完成して試作品を密に公開してみたいね。
PR
yattuke.gif

こんな感じになったらいいな(台詞は適当)。

アキト絵は何というか、大きさが合ってない? 出来の良いヒカリを軸にすべきだから、少し大きくするか。
横に立たせて違和感が無いようにバランス取るのも俺には難しいぜ…

ヒカリはかなり良い味出てるように見える。
このまんまゲームに使っても支障がないレベル。

01P.gif

記憶と自我を失った廃人なイメージ。
数年前から行方不明だったという設定でもあります。

2キャラできたし、ひとまず会話インクルードの作成にでもあたるかな。
出来や動作を見つつ、これを続けるかどうかを考えよう。

あと、このブログをリンク登録する前提でSRC現役時代(?)に作ったパイロット養成インクルードも載せておくのもいいかも。
PP使ってパイロット能力を強化したり追加したり強化を解除したりする奴。
04P.gif

…軽さとの両立とか何とか言えばいいんじゃね?


これで18キロだし(今までに投稿したユニットアイコン9個分)。
ユニットアイコンが1つ2キロってのが重過ぎるのかもしれないけど気にしない。


とりあえず描き途中ではある。
力を入れて描いて、それで統一しようとすると後で挫折感に打ちひしがれる事になりそうなんだけど、

…手を抜くってのもなんだよなぁ。
パイロットアイコンは立ち得の顔の部分を切り出して使おうかとか考えてるし、
これは試作品だけど、ここから様子を見つつどんな完成形にするのかって所を決断したいと思う。


というか、これ綺羅ヒカリのつもりなんだけどユニットアイコンとは似てもにつかねぇ…
色はしっかり合わせないと駄目だね。

確認したみたところ、今まで書いていたキャラクターアイコンの描き方は古い描き方だったみたいで、頭が野暮ったくなってしまう書き方でした。

っツー訳で今までの奴は全部修正。
置き換わっているはずです。


13.gif14.gif15.gif16.gif

主要キャラクター勢など。
華がねーのはきにしねー。

左から2番目はなんか怪しい。修正入れそう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[08/31 NONAME]
[08/30 クリ]
[08/29 NONAME]
[08/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろっと(クリ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) しろーい宝物庫 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]