忍者ブログ
作ったものを公開している場所ということになりました。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.gif10.gif09.gif12.gif08.gif07.gif

宇宙の始まりの頃に芽吹いた”原初の種族”の配下である知性を持たない生命体(?)
右2体は上位種として知性を持っている設定。

左3つは及第点として、右3つはどうしようかな… 形を整える必要くらいはありそう。

PR
本格的にプランを実行しようと思う。
タイトルはまだ吟味中のオリジナル作品群を一まとめにしたややパロディ成分の強い等身大シナリオの作成。

その作品群のひとつの主要キャラクター陣のユニットアイコンをひとまず作成したので公開。



01.gif
02.gif04.gif05.gif03.gif06.gif
もっとも古い作品ならアイコンの見てくれが多少悪くても”古さ”で言い訳できる(という逃げ)。
左から
積木アキト→その2→綺羅ヒカリ→ノーイン→フェルシア→レーマ(この作品のラスボス)。
これといって作品名は無い、版権に紛れていたオリジナル勢。
今回のシナリオ作成に当たって、何かそれっぽい名前は付けておきたい。

見てくれが悪いのは、多分細かく書きすぎてるんじゃないかと思う。
2倍に拡大したくらいが丁度良いと自分でも思ってるくらい。
例えば

06.gifこんなんだったり、


04.gifこんなんだったり、

02.gifこんなんだったり。


レーマを人間キャラのアイコンと同じ視点で描くのは無理。
勘弁してくれ…


といったところで今回はここまで。
この作品の雑魚キャラを書き終わったら、残る5作品(確か)の主要キャラなどを書いていかないとけない。
その後はパイロットアイコンと、立ち絵を一通り…

考えるだけでげんなりしてるけど、これはきっと良い修行になると思うんだ。
そもそも、絵が上手くなりたい理由のひとつはゲームに使用する絵を自分で用意できるようになりたいからだしな。


reimu.jpg

古いものだけど、何年か前のモノのはず。
どこかで公開済みであるはずだけど、改めて公開。
色塗りはかなり手を抜いてそのまんま。

あまり使えそうなものが無いので記事数稼ぎはここまでっぽいです。

fland02.jpg

古いもの。
タイトルの通り、右から左へと修正しました(修正だとは思えない)。
右の頭部を修正するくらいで済ませばよかったと幾らかの後悔が残る奴。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[08/31 NONAME]
[08/30 クリ]
[08/29 NONAME]
[08/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろっと(クリ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) しろーい宝物庫 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]