忍者ブログ
作ったものを公開している場所ということになりました。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ca6058c1.jpeg

おおよそ厚塗りと呼ばれているものは、俺の憧れです。
俺には到底無理です。仕組みから理解していかないと。

なお、絵描き力の向上という観点では今が最も上達のチャンスなのでSRCなど諸々の作業は中断しております。
PR


bushido.jpg

おっさん描けてるかな?
描けてるといいな。

衣装がおかしいのは分かってる。
後姿が全くイメージできないんだぜ。



bushidoblade01.png
パイロットアイコン

アイコン用のページでも作らないとな。
と思ったけど汎用として配布できそうなの殆ど無いから別にどうでもよかった。


elseedfordran01.pngOritoMari01.png

緊急で使いたいものなのでこれだけ。

aa05.jpg

このサイズでカットインやるのは正直重い。



66f6972b.pngriko02.png

Almeria01.png

kyoya01b.png


試作品アップロード終わったら立ち絵やアイコンの収集をしようと思ってるんだけど、
最近イマイチ納得できない出来のものが多い。
こいつらもどうしようかなって感じは少なからずある。

使うけどね。

ren04.pngmari02.png
カットイン勢

ojisan01.png




白人のつもりで描いた後に日本人にしたせいで肌の色が…
その他諸々含め、おじさんが描けるように精進するよ、俺。


FLoW_Kanban.png
タイトル名は昔作りかけで放置したシナリオから取ってみたけど、
これでいいのか一抹の不安が残るんだよな。

ともあれ、シナリオDLページに掲載する看板です。
正式に登録・公開までする気はまだ無いので(仮題)のままでしばらくやろうと思います。




ren02.jpg

レンのカットイン。
じゃんじゃん使いまわすよ、俺は。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/15 backlink service]
[08/31 NONAME]
[08/30 クリ]
[08/29 NONAME]
[08/28 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろっと(クリ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) しろーい宝物庫 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]